【悲報】一岡伶奈「江口紗耶のあだ名は『よしこ』にします 理由はガンバレルーヤよしこに似ているから」

no title

1: 2022/09/09(金) 21:32:26.22

江口紗耶のあだ名について

研修生の最初期は「さーや」を推していたが全く定着せず、新グループ結成直後に上々軍団が呼んだ「プリンセスさやりん」から「さやりん」が主流に
メンバーからは「さや」、先輩からは「さやりん」
佐々木莉佳子と牧野真莉愛は「えぐっちゃん」と呼ぶ

西田 なんかさぁ「よしこ」時代なかった?

江口
あったあった…「よしこ」って呼ばれてた時代があったんですよ
それこそCHICA#TETSUのメンバーになりましたって頃くらい
命名は一岡伶奈ちゃんです

西田 意味分からん

江口
どっから来たん?よしこって
説明しますと、その頃、いっちゃん、いろんな人に新しいあだ名をつけてて
りかにも「ちゃんしま」とか
まだいっちゃんと敬語が外れてなくて、先輩後輩みたいな関係だった時に
江口ちゃんはガンバレルーヤさんのよしこさんに似てるってwww

西田 あったねwww

江口
いっちゃんがよしこって呼ぶもんだから、ハロコンで出会った先輩方が「よしこ?」みたいな
そこであんまり話したことが無かった方が多かったからみんな「よしこ」って呼び始めたwww

西田 浸透しちゃったんだよねwww

江口 伝説のよしこ時代です

西田 思い出深いですね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました