【2022/9/22発売】三原羽衣ファーストフォトブック『19→20(ナインティーン トゥエンティ)』

三原羽衣ファーストフォトブック『19→20(ナインティーン トゥエンティ)』のサンプル画像
SNSの総フォロワー数は約216万人!

大人気の女優《三原羽衣 / みはらうい》が二十歳の誕生日2022年9月22日(木)に 初のフォトブック『19→20(ナインティーン トゥエンティ)』を発売!

Tik Tokでのフォロワー数は約140万人。

Instagramは、39.6万人、Twitter15.4万人、そしてYouTubeは20.8万人と多くのフォロワー(※2022年8月現在。)を持ち、ティーンに絶大な支持と人気を誇る三原羽衣。

8月14日22時より放送が開始される『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』(ABEMA)への出演が発表され、今後の活躍がますます楽しみな彼女の19歳のアンバランスな雰囲気と、まさに大人への階段を上ろうとしている二十歳になりたての彼女の貴重な“いま"を一冊に集約!

小雨がちらつく朝にスタートした撮影。

時間が経つとともにどんどん晴れ渡り、夕方にはピンクとオレンジのグラデーションがきれいに混じり合った空が出現!

<マジックアワーの空><最高のロケーション>に<三原羽衣>。

まるで幻想的な写真を撮ってくれと言わんばかりの条件を全て満たした強運の彼女を追いかけ何十本ものフィルムにおさめました。

中面では、自身初となる水着カットやランジェリーカットを大胆に披露。

また、スマホケースなどに挟んで使える付録・フォトカード風の面白いページも。

盛りだくさんの内容で120%満足できるアート感あるフォトブックが完成!

さらに、写真集発売を記念して、三原羽衣本人も出現する公式Twitter&Instagram2つのアカウントを緊急開設! 素のつぶやきや未公開写真に、スペシャルMOVIEとたくさんのコンテンツをご用意します。

《三原羽衣 1stフォトブック『19→20』【公式】アカウント》
Twitter & Instagram→ @uimihara_1920

※表紙画像は後日解禁予定です。

【三原羽衣 コメント】
フォトブックを発売することが決定した時、本当に嬉しかったです!
SNSでは見せたことがない、かっこよくてオシャレな私を見ていただけると思います。
初挑戦の水着やランジェリーも世界観を持って撮ってくださったので、すごく楽しく撮影することができました。
タイトルの「19→20」は、10代の私と二十歳になった大人な雰囲気の私を表現したいと思い付けさせていただきました。
今までにない三原羽衣がたくさん詰まったフォトブックです。
ぜひ楽しみにしていてください!
詳細はコチラ👇
三原羽衣ファーストフォトブック『19→20(ナインティーン トゥエンティ)』


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました