アンジュルムマネージャーが寝言で『悔しいわ』を熱唱

アンジュルム
no title

1: 2022/09/29(木) 07:47:35.17
そしてね、
最近アンジュルムでは寝言を録音することがちょっとしたブームになっているんですけど、、

このアンジュルムのTwitterをいつも更新してくださるマネージャーさん。

寝言で「悔しいわ」をしっかり歌ってたんです笑笑笑


Aメロと、
あ~こうなったらもう!


って!笑笑

面白すぎました😆😆


寝言で歌ってしまうくらいいつもアンジュルムの事をたくさん考えてくださってて、SNSもたくさん更新してくださって!!

マネージャーさんがみんな私たちを支えてくださっているのでこうやって活動できています!!


改めて、いつもありがとうございます!😘😘😘


感謝!!!!!!!
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12766718406.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました