牧野真莉愛「かえでぃが卒業を発表してから最初の方は“もう居なくなっちゃうんだ”とか思って涙が出そうになった時もありました」

no title

1: 2022/09/29(木) 07:04:34.93 ID:DrIwrxUB0
220928 「モーニング娘。'22 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」

(秋ツアーの最終日でかえでぃーが卒業するという話で・・・)

牧野<ま、最初私たちにお話してくれた時は、
あのー、ま、知らなかったし、意外っていうか、
あの~、かえでぃだとは思ってなかったから、
あの、でも、卒業発表するんだろうな、
みたいな空気のインフォメーションだったから、
リハーサル終わりに。あ、だから、あ、誰か
卒業するんだろうなぁと思ってたんですけど、
かえでぃが、卒業するとは思ってなかったし、
あ、かえでぃだった、かえでぃが卒業するんだ
って、ちょっと驚きが、多かったです。

牧野<そうですね、後輩は後輩で、研修生の
時は同期だったから、モーニング娘。の中では
先輩後輩の関係だけど、やっぱり、私は小6で、
かえでぃが中1の時から、ずっと知ってるし、
だからけっこう、近い存在だったので、
自分にとっては。だからすごく驚きだし、何か
かえでぃが、卒業するまでに、毎日近くにずっと
居たいんだけど、何か最初の方は、近くに
居ると、“あ、もう居なくなっちゃうんだ”とか
思ってちょっと寂しくなって、何か涙が出そうに
なった時もありました。フフッ。

牧野<でも最近はもう大丈夫で、何か
かえでぃに、しかも、あの、かえでぃが卒業する、
卒業発表を、まりあたちにしてくれる前?
ぐらいから、前ぐらいっていうか、から何か、
いつもよりも、何か話すことが増えたし、
何かまりあも、かえでぃに、けっこう
だる絡みをよくしちゃうんですけど(笑)、
そういうこともすごく増えてたから、何か、
あ、もう、何て言うんだろうなぁ、もうちょっと、
ずっと、仲良くいたかった時期たくさん
あったなぁとか思いながら、いますね、今。

牧野<でも何か、今、私、この収録してる時は、
秋ツアーのリハーサル中なので、まだ、
秋ツアー始まってないんですけど、あの~、
かえでぃの、踊ったり歌ったりしてるところ
めっちゃカッコいいんですよ。で、毎回、拍手が
起きるんですよ。(笑)かえでぃが踊ると
おぉ~~みたいな、みんなで、拍手が起きたり
するし、きっとかえでぃが、こういうダンスを
したいんだろうな、みたいなのが、ま、たぶん、
ね、あの~、いろいろかえでぃが、たくさん
練習してるのわかってるから、こういうダンスが
したいんだろうなっていうのがわかるから、
あ、めっちゃカッコいいなぁと思って、毎回
拍手してます。だから、ぜひ秋ツアー皆さん
遊びに来てほしいし、ま、かえでぃが、ま、
ダンスをやりたいとかいろいろね、この先の
ことも考えて、卒業を決めたことだから、
私は応援したいなと思ってます。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました