北川莉央「夏のコンサートから毎会場、メンバー何人かで客席に行ってどんな風に見えているかを確認しています」

北川莉央
no title

1: 2022/10/01(土) 21:55:24.20 0
今日は立川公演でした


来てくださった方、ありがとうございます
会場の形がすごく新鮮で好きなんですよ!

代々木第一体育館に似てるな~と思います


夏のコンサートから毎会場、メンバー何人かで客席に行ってどんな風に見えているかを確認しているのですが
今回は3階と2階でだいぶ見え方が違ったのでびっくりしました

今日の会場、客席からはあまり見えていない位置でも、メンバーからは結構見えています!!

明日も楽しみましょー!
no title

https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12767220496.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました