佐藤優樹「ステージ出る2秒前に里愛ちゃんが「佐藤さん知ってました?ドラえもんって浮いてるんですよ」って言ってきた」

佐藤優樹
o0750106115047078961

1: 2022/10/02(日) 20:54:24.36 0
@
佐藤「ステージに出る前に『友達は友達なんだ!』の歌詞がわからなくなって一緒にいた里愛ちゃんに聞いたら親切に教えてくれて、
ステージに出る2秒ぐらい前になったら急に『佐藤さん知ってました?ドラえもんて浮いてるんですよ?』って言ってきて、あの時間マジで幸せだった」
#MSMW


@
MSMW大阪・夜 最後のMC
佐藤まーちゃん「次の曲「友達は友達なんだ」袖で待ってたら歌詞が飛んで。里愛ちゃんに歌詞教えてもらってて」
「出ていく1秒前。歌詞どうしようと思ってたら、里愛ちゃんが「佐藤さん知ってました?ドラえもんって浮いてるんですよ!」て言って、もう大爆笑!」
面白すぎる


@
10/02 #MSMW 大阪
佐藤「友達は友達なんだよの歌詞を忘れたから袖で一緒に控えてた松永里愛ちゃんに尋ねて確認してたのね。
最初は?『◯×△♪です』次は?って。そしたら出る直前に里愛ちゃんが『佐藤さん知ってますか?ドラえもんって浮いてるんですよ』って!
まさ、爆笑しちゃって歌詞全部忘れた」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました