羽賀朱音「卒業してからもたまにTikTok出てね」加賀楓「ギャラもらえますか?」山﨑愛生「チョコあげます」

c94570749964819fa52a340e37d303faa9ca2972

1: 2022/10/10(月) 09:30:21.13 0
221001 「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#546
羽賀朱音(日直)・加賀楓・山﨑愛生

(“モーニング娘。を好きになったきっかけ”でかえでぃーのTikTokを見て
3か月前に好きになったというメールが来ていたという話で・・・)

加賀<やだ、嬉しい。ありがとうございます
山﨑<TikTok。すごい
羽賀<でも好きになった3か月後に卒業発表しちゃった、かえでぃー(笑)
山﨑<あー~
加賀<ごめんなすって~
羽賀<フッフフフ
加賀<ごめんなすって
羽賀<そう、だからそうやって、その新しいファンの方もたくさん増えてるわけで
加賀<ん~~
羽賀<かえでぃーずっと踊ってるもんね、TikTok
加賀<もうずっと踊ってます
山﨑<踊ってますね
羽賀<だって、スクロールしてもかえでぃーしかいないもん(笑)
加賀・山﨑<アハハハハハ
羽賀<いやでもあれはほんとに素敵な場だよね
山﨑<そうですね
加賀<いや、嬉しいです。楽しいし
羽賀<音源が使えるっていうのがやっぱり
山﨑<う~ん
加賀<え、そうなんですよ
羽賀<すごい、一番ありがたい
加賀<インスタで、あの、“踊ってみた”ずっと上げてたんですけど、やっぱ音がないと
羽賀<大人の事情でね
加賀<そうなんですよ
羽賀<ちょっと、使えなくて
加賀<ちょっと音源使えないっていうのがあるから、そう、TikTokの話いいですね
羽賀<だね~
加賀<何か、常にやりたいもの何かないかなってずっと探したりとか、してますね
羽賀<素敵だよ
山﨑<すごい
羽賀<卒業まで続けてね
加賀<わかりました
羽賀<全然何か、卒業してからもたまに出てくれるくらいなら全然、いいし
山﨑<たしかに。お願いします
加賀<うん
羽賀<うん。たまにね
加賀<あ、そう、ほんとですか?ギャラもらえますか?出ると
羽賀<あ、それはごめん
加賀<あ~、断られちゃった
羽賀<うん
山﨑<チョコあげます♪
加賀<あぁー!嬉しい、それは(笑)
羽賀<フッフフフ
山﨑<ハイ(笑)
羽賀<じゃあ私もチョコレートケーキとかどう?
加賀<あー!いいですね!
羽賀<OKOK(笑)
山﨑<フフフフ
加賀<そう、自分と
羽賀<それ、それなら、それならいいよ、全然
山﨑<フフフフ
加賀<やば

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました