松本わかな「初めてベーグルを焼いてみました!パン作りは初心者なので上手くできるか不安でしたが美味しくできました!」

no title

1: 2022/10/11(火) 19:42:49.36 0
この前、初めてベーグルを焼いてみました~

no title


プレーンと紅茶

パン作りは初心者なので、上手くできるか不安でしたが、美味しくできました~

よくYouTubeで、パンとかスイーツを作る人の動画を見るので、ずっと自分でも捏ねて作ってみたかったんです!

ベーグルは、バターと卵と牛乳を使わなくて、びっくりしました

あと、一度茹でる工程があるんですけど、

茹でたらムチムチもちもちに膨らんできて可愛かったです

no title


左上:茹でる前
左下:茹でてる時
右:茹でた後


この前、鹿児島に向かうときに、久しぶりにベーグルを食べたら、めちゃくちゃ美味しくて感動して!

その後も何回かベーグルを食べてます

自作ベーグル、もちもちで美味しかったです
no title

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12768894952.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました