松永里愛、平山遊季のことが気になって気になって遂に接触!!

1: 2022/10/13(木) 21:57:56.36 0
no title


ゆきたんです


私はゆきたんが研修生の時から勝手にすごい気になってたんです


ハロー!プロジェクトみんなのコンサートの時に1人でずっとモニター観ながらリズム練習してたのをすっごい覚えてて


どんな子なんだろうって気になって研修生のステージを観させていただいていたら


メイクも前髪も気にせずに踊って歌っているのがすごくキラキラしてて


その時期、楽屋で平山ゆきちゃん平山ゆきちゃん言ってたら


メンバーとマネージャーさんにりあいちゃんがそんなに言ってるの初めてだね!珍しいって言われたのも覚えてます


それくらい印象的だったんです


その時の私が勝手に想像してたゆきたんは良い意味で心にとんがってる部分がある子だったんですよ


メラメラしてるって事です


お話してみたら柔らかい印象でぎょえー!ってなりましたし、でもやっぱり負けず嫌いそうな一面も垣間見えて


私負けず嫌いな人好きだから面白い!ってなった


ご飯いっぱいたべてね
りあいより
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12769247047.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました