江端妃咲のビビりエピソードが可愛い

no title

1: 2022/10/07(金) 10:45:13.60 0
そういえば今日1つの空間にトンボと2匹きり?2人きり?になって

超焦りました


なんかバシバシブンブン聞こえるなあと思ってみたらトンボで

その空間も狭めだったのでほんとにやばかったです😂


焦りすぎてあわあわ声がでました😂


音が大きくて怖かったʚïɞ



私はかなりのビビりなので角で人とであっただけでも驚いてしまいます(-_-)


この前はびっくりして尻もちまでついちゃいました


スタッフさんとかとであった時もびっくりして

癖なんですけど、その場でドンドンって足踏みしちゃって

逆にそのスタッフさんを驚かせてしまったり🤦🏽‍♀



わざとなんじゃないかってくらいでたまに自分でも嫌になります。笑笑


( ・᷄-・᷅ )



驚かなくなる方法とは🔎

https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12754600454.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました