伊勢鈴蘭「新メンバーは絶対に竹内さんに怒られて泣かされます」「メンバー全員が竹内さんからリズムのレッスンを受けました」

アンジュルム
no title

1: 2022/10/15(土) 14:23:23.67
【ハロプロ新メンバーあるある】

竹内 りはーさるでついてこれなくて、ぜったいになく

伊勢 絶対に泣きます

謎の男 れらちゃんも泣いたの?

伊勢 めちゃくちゃ泣きました、新メンバーは竹内さんに怒られるっていう、すごい怖いんですけど、後から大事だったなって絶対に思わされます

竹内 こわくないよね、こんなこえだし

謎の男 リーダーとして締めるとこ締めなきゃね、だからこそこういう良いグループになるんだから

伊勢
リハーサルが終わった後にできてないところとか、リズムの取り方とか、竹内さんが1番出来る方なので、そこはレッスンしていただいて
1回、新メンバーとか関係無く全員で竹内さんからリズムを教わるっていうレッスンがありました

(中略)

謎の男 (リーダーとして)厳しくもなる時はなるよな

竹内 そうですね、わたしがいわなくても(他のメンバーが)いってくれればいいなっていう、こんごてきには

謎の男 育ててるっていう側面もあるわけだ、良いリーダーだわ、今年の暮れか来年あたりは「上司にしたい女性タレントNo1」です

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました