【2022/10/24発売】山田かな KANA 官能BLACK 週刊現代デジタル写真集 Kindle版

山田かな KANA 官能BLACK 週刊現代デジタル写真集 Kindle版のサンプル画像
今年グラビア界で人気急上昇の山田かなさん、待望の新作が完成!

おっとり柔らかな印象とは対照的な、挑発的肉感的ボディ。

おおいなるギャップが、山田さんの魅力です。本作ではその魅力を余すところなく 撮影しました。

「ブラック」では、洋室を舞台に、官能的で怪しげな雰囲気を存分に 撮り下ろしました。

同時刊行の「ホワイト」では、浴室をメインに、くつろぎの表情を中心に収めました。

どちらも現在の彼女が、ギュッと詰まった作品になっています。ぜひその目でお確かめください。

プロフィール/やまだ・かな。
’95年、千葉県生まれ。
高校卒業後、OL生活を経験。
その後、撮影会モデルを経て芸能界へ。
昨年、25歳で遅咲きのデビュー。
現在は都内の大学に通いながら芸能活動を続けている。
詳細はコチラ👇
山田かな KANA 官能BLACK 週刊現代デジタル写真集 Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました