佐々木莉佳子「おぬし…! 卒業と聞いたが…!」加賀楓「なに時代だよ」

no title

1: 2022/10/20(木) 18:12:22.31 0
加賀楓・牧野真莉愛・佐々木莉佳子…ハロプロ仲よし3人組が約2年ぶりにCanCamにカムバック!
https://cancam.jp/archives/1195755

10月21日発売のCanCam12月号に、ハロー!プロジェクトから、モーニング娘。’22の加賀楓さん&牧野真莉愛さん、アンジュルム・CanCam専属モデルの佐々木莉佳子が登場!
過去にハロプロ全体で行われた「チーム対抗歌合戦」にて、「みつぼし☆みらくる」というユニットを組み、ファン人気も高い3人。2020年10月号に初登場したときに大反響を呼んだこのトリオが、約2年の時を経て帰ってきました。



牧野さん「誰かの卒業発表があるときは、メンバーみんなが集められたときの空気感でわかるんですよ。でもまさかかえでぃーとは思わなくて驚き」

莉佳子「私はファンの皆さんと同じくらいのタイミングで知って『おぬし…! 卒業と聞いたが…!』とすぐ連絡(笑)」

加賀さん「いつの時代なのって(笑)」


と、加賀さんに突っ込まれる莉佳子でしたが、卒業自体には「かえでぃーらしい」と、すぐに納得したそう。「かっこいいな、潔いな思う」と、加賀さんの決断に尊敬の意を表しました。

気になる撮り下ろし写真は、青空の下で撮影したハッピー感溢れるカットと、フワフワのファーをまとった寝ころびカット(ちなみにこちらには実は裏テーマがあるのですが…後日CanCam公式YouTubeチャンネルにて公開される撮影裏側動画で明かされる予定です)。

直前まで撮影日の降水確率がかなり高い予報がずっと続き、青空カットを諦めかけていたものの…なんと撮影当日、突然雲ひとつない快晴に。3人のパワーを確信しつつ撮影された写真は、ぜひCanCam12月号でご覧ください♡

さらにアザーカットも後日CanCam.jpで公開予定。お楽しみに!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました