櫻井梨央「モーニング娘。の存在を知ったのは、モーニング娘。’20の時でしたね」

b0c974b43b7c65c1e2dd59f531829ab0ade545b4

1: 2022/10/22(土) 08:43:33.44 0
221020配信 モーニング娘。'22 16期メンバー櫻井梨央 Webトーク
「ラジリオ~櫻井の時間~」 vol.3

櫻井<さて、今回は、“私とモーニング娘。”に
ついて、お話していきます。モーニング娘。の
存在を知ったのは、モーニング娘。'20の、
時、でしたね。2年ぐらい前なんですけど、
その当時は、加入したい、っていう思いは
特になくって、やっぱりファンだったので、
そのファンの一員として、応援していたん
ですけど、あの、高校1年生になった時に、
その、やっぱり、その進路を決めないと
いけない時期、になってきて、あ~ちょっと、
受けてみようかなと思ったりして、受けて。

櫻井<で、そうですね、私2回オーディション
受けて、その1回目のオーディションは、
まぁ4次審査あたりまで行ったんですけど、
ま、その後、モーニング娘。のオーディションが
あるっていうので、すごいモーニング娘。が
好きだったので、これはまぁ最後のチャンス
かなと、年齢的にも、その進路のことを考えるに
しても、と思って、えっと、受けたんですけど、
合格、ということで、ま、今、こうやって、
ラジオをさせていただいて(笑)、います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました