石田亜佑美「アリーナ公演が決まった時に「大丈夫?」と思われない大きなハコが似合うモーニング娘。であるための形を作りたい」

石田亜佑美
no title

1: 2022/10/13(木) 19:38:45.75 0
――今後、どんなふうにグループを支えていきたいですか?

岡村:私は後輩ができたとはいえ、見上げれば私を支えてくださっているたくさんの先輩方がいらっしゃるので、成長を止めず、自分らしく進めたらと思います。

牧野:伝統を守りながら、これから先何十年とモーニング娘。が続くように、私は野球という得意分野でも貢献できたら嬉しいです。

羽賀:私は、今、先輩と後輩の真ん中という立場だからこそ見つけられるメンバーの魅力を、MCを通して引き出していけたら。
モーニング娘。への愛も、しっかり語り継いでいきたいですね。

小田:私は、歌やダンスが上手い/下手という概念にいないのがモーニング娘。だと思っていて。音程やリズムを外したとしても、ありったけの力で自分を表現する! 
その人だけが絶対に持っている魅力でもって、見た方が「すごい元気出た!」「明日も頑張ろう」と活力を感じてくださることを続けていきたいです。

石田:いつかアリーナ公演が決まった時に、「大丈夫!?」と思われない、その大きなハコが似合うモーニング娘。であるために、改めてグループの形を作っていきたいですね。
私、自分がモーニング娘。でパフォーマンスするのも大好きだけど、ステージでみんなを見ると最高にカッコいいんです!
https://ananweb.jp/news/443967/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました