岡村ほまたんがコンサMCで痛恨のミス「お客さんの顔を意識して見るようにしてるんですけど皆さんの顔を見るのが苦手で」

no title

1: 2022/10/30(日) 13:21:54.08 0
@
娘。松本ラストMCほまたん「JAPAN JAMの時に石田さんと約束したことがあって、私皆さんのお顔を見るのが苦手で…(ヲタサイレントざわさわ)
いえそうじゃなくて!!恥ずかしくてなかなか皆さんのお顔が見れなかったんですけど、見られるようになってきたんですけど→ #morningmusume22 #SINGINTOTHEBEAT


@
ほまたんが「皆さんの顔を見るのが苦手なんです」って言っちゃって会場騒ついたあとに、
大慌てで違う違う言って「コンサート中に皆さんの顔を見るのが恥ずかしくて苦手なんです」ってバタバタしてたの可愛すぎたなww
みんな好きだよーー!!って焦ってたの可愛すぎるw


@
ほまたん挨拶。ジャパンジャムの時からお客さんの顔を見るように意識してるほまたん。
ほま「わたし苦手なんですよ、皆さんが…」(客どよめき)
ほま「違う違う、皆さんの顔を見るのが恥ずかしくて苦手で…」
ほまたん面白い
#SINGINTOTHEBEAT
#MorningMusume22

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました