竹内朱莉「最近は下の子たちとよく遊ぶんですけど、カードゲームを忘れると、絶対に今日は忘れちゃダメなやつですよねって怒られます」

no title

1: 2022/10/29(土) 09:29:21.93 0
アンジュルム 竹内朱莉 インタビュー(抜粋)

――年の離れたメンバーも気にせずに
竹内さんと接していますしね。

「最近は下に怒られることも多くて。
りか(佐々木莉佳子)、かみちゃん(上國料萌衣)、
かむ(川村文乃)あたりからは、本当にうるさい
って怒られますし、最近は下の子たちとよく
遊ぶんですけど、カードゲームを忘れると、
絶対に今日は忘れちゃダメなやつですよね、
って怒られます(笑)。なんのために来たん
ですか、くらいの勢いで」

――あなたはゲームを持ってくる係ですよね、と(笑)。

「(松本)わかなちゃんにも余裕で怒られます。
この前も(橋迫)鈴ちゃんと(為永)幸音ちゃんと
ケロ(川名凜)と私の4人で2時間くらい
フルーツバスケットをやってました」

――2時間!過酷じゃないですか・・・・・・。

「気づいたら(笑)。そのくらい先輩後輩
関係なく遊んでいるので。私の精神年齢が
低いんだと思います」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました