譜久村聖「らいりーに対して15期は15期にしか出来ないことをしてくれてるなぁって思うんだけど、めいちゃんが面白いの(笑)」

モーニング娘。
c94570749964819fa52a340e37d303faa9ca2972

1: 2022/10/29(土) 09:05:18.28 0
221025配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第118回 #3-4
MC:譜久村聖 ゲスト:工藤由愛

(それぞれ新メンバーが加入したという話で・・・)

工藤<梨央ちゃんは、一人で加入して、めいちゃんたちも
たぶん先輩になって、っていうんだと思うんですけど
譜久村<そうなんだよ~
工藤<フフフフ。すごい
譜久村<15期がね、そう、あの、先輩?になって、何だろう、こうどうしてもさ、
もっと、こう上の先輩たちがいるし、あと、教育係の野中が
工藤<んー~
譜久村<すごい、けっこう付きっ切りで教えてくれるから、何だろ、何かこう、
そんなに、教え・・・る、こう状況になることも、ま、少ないっちゃ少ないんだけど
工藤<あ~~
譜久村<でも、その中でも、こう気になったことを、随時言ってくっていう形?
工藤<えぇ~~。あー
譜久村<にしてて。そう、でも何だろうな、やっぱり15期とか
どういう感じになるかなって、見てたら、すごく、優しいなって
工藤<あぁー~
譜久村<感じた。あの~、何だろ、やっぱ一人加入だし、こう寄り添って、
一番こう近くで寄り添ってあげられる先輩だから
工藤<ハイ
譜久村<そう、15期にしか出来ないことしてくれてるなぁって、そう、思うんだけど
工藤<ハイ
譜久村<その、めいちゃんが
工藤<ハイ(笑)
譜久村<何だろ、面白いの、あの、フフフフフ
工藤<えぇ~~?(笑)全然想像が出来ないですけども(笑)
譜久村<何かさ、めいちゃんってちょっと冷めてる部分があるじゃん
工藤<あぁー~、フフフフフ
譜久村<何て言うの、“ふふふ”みたいな(笑)
工藤<フフフフ
譜久村<それが(笑)、何か面白くって(笑)
工藤<えぇ~(笑)
譜久村<何か、何だろうな、どんな時だろ
工藤<フッフフフ
譜久村<何か、何からいりーが、ちょっとこうテンパっちゃったりとかさ
工藤<うんうんうん
譜久村<してる時に、こう北川とかは、わりと優しく
工藤<あ
譜久村<“こっちだよ”とか
工藤<うんうんうん
譜久村<そう、教えてあげるんだけど(笑)
工藤<ハイ(笑)
譜久村<めいちゃん、“へへっ”って言って
工藤<フフフフフ
譜久村<フッフフフフ。“誘導してあげなさい”って言って(笑)
工藤<フフフフフ。笑って過ごしちゃった(笑)
譜久村<そうそうそう。“へへっ”って言ってるから(笑)
工藤<可愛い(笑)
譜久村<そう、それも面白いなぁと思って
工藤<あぁ~~
譜久村<何かこれからどんどん先輩になってくのかなっていうのがね、
すごく楽しみだなぁって、思うけど
工藤<ハイ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました