【アンジュルム】三色団子と平山遊季がサンリオピューロランドに行ったぞ!!

アンジュルム
no title

1: 2022/10/31(月) 20:32:38.69 0
この前、サンリオピューロランドに行きました~

no title


ポチャッコと悔しいわポーズ!!!

みんなかわいいでしょ~

橋迫さんも行く予定だったんですけど、都合が悪くなってしまって、一緒に行けませんでした

次は一緒に行きたいです!


ピューロランドに行ったのは幼稚園ぶり!

ほぼ記憶にないから、新鮮で楽しかったです

no title



私は、なんのキャラクターをイメージしていると思いますか?


正解は、、、

パティ&ジミーのパティちゃんでした!

サンリオのキャラクターだとパティ&ジミーが可愛くて好きです

ピューロランドに行くことを決めてから、パティちゃんっぽい服を買いに行きました♪

髪型もちゃんと三つ編みにしたので、カチューシャはなしです

写真をたくさん撮って、一日中とっても楽しかったです!!!

また載せまーす
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12772170214.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました