北川莉央「学校行事でアメリカのボストンに行ったことあります」 石田亜佑美「ボストン・・・ボストンバッグってあるよね」

北川莉央
no title

1: 2022/10/31(月) 21:18:06.78 0
221022 「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#550
石田亜佑美・羽賀朱音・北川莉央(日直) 「学級会」(本編未公開)

(北川は入ってから海外でライブをしたことがないということで・・・)

羽賀<プライベートとかは?
北川<プライベートは、えっと、ハワイ、グアムとボストンに、行ったことがあります。昔
石田<ボストン・・・。プライベートの方がないな~
北川<ボストンに居たことが
石田<ボストンってどこ?
北川<えっと、アメリカ?なんですけど
石田<ふぅ~ん
羽賀<へぇ~
北川<わりと、あの、学校行事で行ったんですよ
石田<あぁ~~
北川<ボストンに
羽賀<それ、台湾
石田<へぇーー
羽賀<台湾、学校行事で行きました
石田<そうなんだ。ボストンってボストン・・・ボストンバッグってあるよね
羽賀<あぁーるぅ~
北川<あります。でもたぶん違う?
石田<あ、違うか
北川<違うと思います
石田<あっ、ごめんごめん
羽賀・北川<フフフフフ
石田<知ってる言葉適当に言っちゃった(笑)
羽賀<フッフフフフ
北川<あ、何か、あれ、何か(笑)、野球が有名ですね
石田・羽賀<へぇ~~
北川<ボストン・レッドソックスっていう、所が有名で、何か球場に行った、記憶がありますね
石田・羽賀<へぇ~~
北川<でも私が一番行きたいのは、ギリシア
石田<え?あ、ギリシア
羽賀<ん~、ギリシア最高~
北川<もうずーっと言ってるんですよ、私
羽賀<いいねぇ
北川<あの、その、編集長さん、ですね、「アップトゥーボーイ」
石田<ハイハイハイハイ!
北川<に、ずーっと、“ギリシアに行きたいです!”、“ギリシアに行きたいです!”って
石田<その街並みとかが?ってこと?
北川<そうなんです。好きなんですよ~、ギリシア
石田<へぇ~
北川<サントリーニ島で、撮影したいなと思うんですけど、でもやっぱ、私あの、目ぇ開かないんですよ
石田<眩しいの?
北川<陽がすごいと、眩しいと開かない人なんで
羽賀<フゥ~(笑)
石田<うん(笑)
北川<サントリーニ島も真っ白だから
石田<あ、そうなんだ
北川<たぶん顔が事故るな~と思いながら、でも行きたいなぁって
石田<どっちを取るかだね
羽賀<どっちかをね
石田<可愛いを取るのか、背景を取るのか
北川<背景ですかね~
石田<おぉ~(笑)
羽賀<アハハハハ。おぉ~~(笑)、何か
北川<それより、それより行きたい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました