【朗報】西口社長、タワレコ嶺脇社長にも研修生絡みの重大発表を伏せるもちょっとだけ匂わせる「次の発表会、来られます?」

ハロヲタ
haropurokennsyuusei

1: 2022/11/05(土) 09:14:05.62
嶺脇
ある程度、研修生発表会で何らかの発表かあるって期待して見に行ってて
たまに「来た方がいいですよ」って西口社長から来る時は「なんかあるな」って思いながら行ってる

OCHAメン えええええええ

米村 (事前に社長から)聞きたかったねうちらも

嶺脇 何があるかは知らないですよ?私も、何かあるんだろうなって、研修生発表会に通ってたんで

窪田 「来た方がいいよ」って言われた時に毎回発表ありましたか?

嶺脇 あった、「何かありますよ」じゃなくて「来られますか?」みたいな、すると「なんかあるんだろうな」って

南波 逆に言うと、口が堅いっていうか(何があるかは)教えてくれないもんですね

嶺脇 内容は全然ですね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました