【画像】北川莉央「今日、生田さんと一緒にメイクをがっつり変えてみたんですよ~」

北川莉央
no title

1: 2022/11/07(月) 10:19:53.15 0
no title


今日、生田さんと一緒にメイクをがっつり変えてみたんですよ~


いつもライブの時はがっつりピンクメイクなのですが、今回は色をほとんど使わないようにしましたー!


アイホールにうすいブラウン、二重幅に濃いブラウンを軽くのせて

涙袋のキワにうすいブラウンを細くひいて

涙袋自体は、コンシーラーペンシルのみです!!

あとはアイラインもしっかり目頭からひいて

まつ毛はバシッと👍

新鮮で楽しかったです!!

ハイライトとシェーディングを巧みに使うと盛れるということに気付きました🤔

来週どんなメイクにしようかな~✨

http://stat.ameba.jp/user_images/20221106/20/morningmusume15ki/27/0a/j/o1080144015199179823.jpg

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました