【2022/11/18発売】グラビア・クーデター 宮崎あみさ9 [sabra net e-Book] Kindle版

グラビア・クーデター 宮崎あみさ9 [sabra net e-Book] Kindle版のサンプル画像
ここまで漂白しきったか! という純白ランジェリー姿の宮崎あみさ!

その尋常ならざる清楚さに誰もが心臓撃ち抜かれるぞ!

そしてその清楚さに輪をかける下着のほどほどの大きさ!

下着は小さければ小さい方がいいというグラビアのセオリーをブチ壊す、ちょっと大きめ下着が生み出すホンワカエロス!

そしてその大きさのブラの上からでもハッリキわかる胸のモリ上がり!

むしゃぶりつきたくなるあみさの天使的清楚っぷりは、“窮鼠猫を噛む”という諺があるが“清楚、オレが噛みたい!”じゃ!! (解説文・カーツさとう)

2002年10月28日生まれ。
東京都出身
身長H149cm 、B78 ・ W54 ・ H84cm
血液型:A型
趣味:アニメ、漫画
特技:ダンス、ミャンマー語
詳細はコチラ👇
グラビア・クーデター 宮崎あみさ9 [sabra net e-Book] Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました