西田汐里、研修生時代に目立つために前に出てストレッチをしていたことをイジられる

no title

1: 2022/11/10(木) 20:47:01.47
島倉 (西田先輩の)印象はめちゃくちゃしっかりしてる子だなって

岡村 だって中学校1,2年生だったんじゃない?

西田 中1だった

江口 りかより年下だったよね

島倉 教育係があっていっちゃんとニシがりかの教育係だった

岡村 そうなの?めっちゃおもしろいじゃんwww

島倉 今考えると面白い、2人がやってきて「はい」って

江口 さやの教育係は桃々姫だったかも

岡村 みいみ、前田さんだった

江口 ビヨじゃん

島倉 でも、ニシは怖いイメージあった、うちらがダメだったんだよね、結構みんなお転婆というか

岡村 小学生が多い期だったのね

西田 みんな若くて、みんななんか似てて、名前が覚えられなかった

江口 シルエットが一緒だった

西田 「チャームポイントは長いまつげです」

江口 まつげが多く

西田 そんなに長いまつげでかぶるかーみたいな

江口 みんな応用し始めて「爪楊枝が乗るくらい長いまつげです」

岡村 言ってたね、さやちゃん

江口 個性出してたね

岡村 爪楊枝乗るか実験してたね、ステージ裏で

江口 結構教育されることが多かった期だよね

西田 私もね、まだ若かったから

岡村 すごかったよ、ストレッチの時も目立つために前に行った方がいいじゃん、しおりんは率先してやってたイメージがあったから

一同 wwwwwwwww

岡村 なんで笑うのwww

島倉 できないよね、緊張しちゃって

西田 終わろうこの話

江口 しっかりしてる印象で優しかった

西田 もういいから

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました