後藤花「宮本さん!髪の毛可愛いです!シナモロールみたいです!」 宮本佳林「お、おぅ・・・」

goto

1: 2022/11/13(日) 09:59:43.69 0
221112 「宮本佳林の雑談ラジオ」 #46

(先日行われたグリーンチャレンジデーの話で
舞美とのエピソードをあれこれ話して・・・)

宮本<あとはね、後藤花ちゃんっていうね、
ハロプロ研修生のメンバーで、ま、今
おはスタのね、メンバーになってる子が
いるんですけれども、もうその子もほんとに
すごくって~。ずーっともう笑ってるんですよ、
楽屋で、ケタケタ。もう可愛くてしょうが
ないんですけど。(笑)

宮本<突然ね、あの、外で、スタンバイか
何かしてる時かな、ステージで歌う~時だね、
そう、歌う前にスタンバイしてたんですけど、
その時に、突然、OCHA NORMAの
筒井澪心ちゃんと手ぇ繋ぎながら、私の方に
やって来て、“宮本さん!髪の毛可愛いです!
シナモロールみたいです!”って言ってきて、
“・・・あぁー、ありがとう!”みたいな(笑)、
感じになったりとか。

宮本<ちょっとね、あの、ブースの方とか
回る時に、一緒にこう歩いてる時とか
あったんですけど、その時に、“今日の
歌う曲、不安なんで、一緒に歌ってもらって
いいですか?”って、あの、たぶん先輩の
2人にね、3人ハロプロ研修生出演してたん
ですけど、その3人で、“歌ってもらって
いいですか?”って、全員にネタバレしていく
スタイルみたいな。フッフッフッフッ。だから
私が隣りで“いや、今は歌ったらネタバレ
だからやめた方がいいよ。心の中の方が
いいんじゃない?”って(笑)、言ったん
ですけどねー。

宮本<そんな感じだったりとか、ステージ上
でも、その前の打ち合わせで、あの、
後藤花ちゃんが何を言うとかいうのを全然
聞かされてないんですけど、突然たぶん
言うことがわからなくなって、あの、目の前に
居た私に“何でしたっけ?”って(笑)、生声で
聞いてくるっていう。全然わかんなかったけど、
たぶんそうだろうなっていうことを言ったら、
“あー!そう!”みたいな。ねー、あの、何か
閃いたかのように、お話を始めたりとかして。

宮本<すごいね、あの、面白いなっていう風に
思ったんですけれども、まぁその他にもね、
小野田華凜ちゃんとか、かりんかりんで同じ
お名前だったりとか、村越彩菜ちゃん
だったりとか、ほんとに3人とも頑張ってたし、
あの、キラキラしててね、素敵だったなぁって
いう風に思いますね。こう、ハロプロ研修生
ならではの、このスッキリとしたスタイルって
いうんですか、その、あの、ホットパンツに、
こうTシャツに、何かサラッとした中の、何かね、
服みたいな、あの感じが、すごいこう、新鮮
だったなぁって、思いましたっていう話ですね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました