横山玲奈「私と生田さんは毎週モー女に出るべき」櫻井梨央「らいらいは生田さんと横山さんとラジオ出演出来て幸せ者です」

モーニング娘。
c94570749964819fa52a340e37d303faa9ca2972

1: 2022/11/13(日) 21:20:28.00 0
ヲタ「生田と横山はラジオ紙で一位を取った」

横山「私はアシスタント部門なんですけどねw」

生田「でもやっぱりアシスタントがいないとメインも引き立たないから。アシスタントが一位じゃないとメインも一位を取れないわけじゃん?」

横山「確かに!!」

櫻井「なるほど」

横山「てことは生田さんと私で毎回出た方がいいですね、生田さんのアシストを私がするみたいな」

生田「きゃはは!!」

櫻井「らいらい嬉しいです、お二人と出演できて」

横山「ほんとにー!?やだー」

生田「やめよやめよそういうの」

横山「あはは!」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました