牧野真莉愛・加賀楓・佐々木莉佳子の研修生時代の思い出「レッスン前、大集団で帽子を被って駅にたまってた。」

ハロプロ
6653496c

1: 2022/11/04(金) 19:44:45.16 0
CanCam12月号の #牧野真莉愛 さん、 #加賀楓 さん、 #佐々木莉佳子 の、#10年のみらくる アザーカット&本誌未公開分含むロングインタビュー公開です💗❤💛
10年の思い出の振り返り&3人がステージに立つときに意識していること…などなど、ぜひご覧ください✨
https://cancam.jp/archives/1201630
 


莉佳子
 …研修生時代の話聞いてて思い出したけど、レッスンするスタジオの駅の改札の前にみんなでたまってたよね!


(爆笑)

真莉愛
 たまってた! たまるものだと思ってた! 駅でみんなで集合してから行く、みたいな。行けばいいのにね、言えなかったよね。

莉佳子
 思ってたよね!? ひとりひとりスタジオに行けばいいのに、なぜかみんなで待ち合わせする決まりみたいなものがあって。普通にその駅を使う人たちは「この子たち、なんだろう?」って不思議に思ってなかったかな?


 私もずっとウズウズしてた(笑)。今はないかもしれないけど、こんなに固まってて邪魔じゃないのかな、行こうよって。でも私たちより先輩もそこにいるし、先輩が動かないのに後輩が動くのも気まずくて…なんでだったんだろうね?

莉佳子
 今はなさそうだけど、当時の研修生あるあるだよね。あとバレないようになのかわからないけど、集合時は帽子をかぶらなきゃいけないルールがあった。


 あった! 最終的にみんな帽子をかぶって集まってるから、逆に目立つ(笑)。


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました