植村あかり「ライブハウスで3列しかお客さんいない時もあった、ホールや武道館でライブ出来るのは当たり前だと思わないようにしたい」

no title

1: 2022/11/20(日) 21:57:03.09 0
@
JJ三郷、ラスト挨拶

植村「武道館に来てくれる人?」

たくさんサイリウムが上がる

植村「ライブハウスでは2~3列しかいない時もあった。この光景が当たり前だと思わないようにしたい。」

ホールツアーラストもあって、メンバー挨拶後の握手が鳴り止まず。

@
あーりーがラストMCで言ってた武道館2回やらせてもらうのは当たり前じゃない
昔のライブハウスでは2列しか埋まらなかったとかって話をホントに真剣に聞いてるメンバーが印象深かった。
オリメンとして自由だけどしっかり伝えるリーダーあーりーと自由だけど浮ついてないメンバーの関係のよさがよかった。

@
細かくは覚えていないが、あーりーが最近初期の頃ライブハウスで三列目までしか埋まらなかった頃を思い出していて
現在の年2回武道館をやって、ホールツアーも埋まるこの状況は当たり前じゃないということを忘れてはいけないという
名MCを受けて盛大な拍手(二段階の拍手を久々に聞いた。割れんばかりの)

@
あーりーのラストMCでは満員のホールを見てこれが当たり前じゃないんだと戒め
「武道館に来る人?」でほとんどの手が上がり感謝してた
今は年2回も武道館が出来るようになれたといい、最初はライブハウスから始まって客が2列3列だったこともあると語ると
最前のあーりーヲタがうなづいてて感動系の話

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました