宮本佳林がリアルガチのハロプロ25周年記念隊のメンバーを選んだ結果

宮本佳林
artist_miyamoto

1: 2022/11/23(水) 14:05:56.17
譜久村からの質問:もし佳林が25周年記念隊を作るとしたら?

宮本
譜久村聖ちゃんからコメントありましたね、25周年記念隊ですって、でもね私も10周年記念隊をさっき検索かけて調べたんですけど
つんくさんがモーニング娘。結成当時は13歳から24歳がメンバーだったからって意味で5人選出してたみたいなんで、どうかなあ?
やっぱ1グループに一人選抜していくスタイルがいいよね

ってなると、OchaNormaは、どうだろうね?でもやっぱり米村姫良々ちゃんですか?
で、ビヨーンズはどうだろう?でもなんかこれはなんか誰しもが納得するメンバーにしようと思って、ってなると夢羽ちゃんですかね?
で次は、つばきファクトリーか、難しいな、でもやっぱここは我らがきしもんじゃないですか、岸本ゆめのちゃん、突然色濃いな、まいいか
次は?順番で行くとJuice-Juice、そうだなーやっぱり段原瑠々ちゃんですかね?
で、アンジュルムはここは、松本わかなちゃんですかねー?
で、モーニング娘。いやーどうしよう?モーニング娘。はどうだろうなー?まりあちゃんですかね?

こんな感じで25周年記念隊、で私がエグゼクティブプロデューサーみたいな立ち位置でやらせていただけるとwww
無理だよー、でも「宮本さんそれ嫌です」って言う後輩とかはいなさそう、このグループwww
めっちゃいい子達ばっかり
まぁそんな感じで、そんなものが作られるわけではないと思いますが、私も細々と25周年をお祝いしていきたいと思います

Ocha 米村姫良々
ビヨ 山﨑夢羽
つばき 岸本ゆめの
J=J 段原瑠々
アンジュ 松本わかな
娘。 牧野真莉愛

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました