明石家さんま「ダンスを1から勉強?もう5までは行ってるやろ?」加賀楓「5から始めた私のダンスは1から4が抜けてるんです」

no title

1: 2022/11/23(水) 10:15:23.96
さんま (卒業の)後はどうすんの?

加賀 ダンスの勉強を1からやろうと思ってて、ハロプロに入ってダンスを始めたので

さんま ダンスをまたやりたいの?自分でやっぱ遅かったって感じがして?

加賀 そうですね

さんま もっぺんやり直したいのか?

村上 1からせんでも3くらいからでええんちゃう?

さんま もう5くらいまで行ってるやろ?

加賀 5から始めたもんで、1から4が無いんです

さんま はぁーそれは基本の部分か、振りとかはできるやろうけど、基本が足りないから、形が決まらないねな

加賀 そうですね、ターンとかやると目が回るんですよ、それはやり方が間違ってるから、そのまま10年間来ちゃってるので

さんま なるほど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました