【優しかった先輩】牧野真莉愛「高木紗友希さん」岸本ゆめの「小数賀芙由香さん」一岡伶奈「植村あかりさん」加賀楓「宮本佳林さん」

ハロプロ
6653496c

1: 2022/11/25(金) 19:16:36.40
研修生時代に優しかった先輩

岸本 厳しかった先輩はいっぱい思い出せるんですけど

牧野 高木紗友希さん

加賀 私、宮本さん

岸本 岸本は小数賀芙由香さんです

一岡 私は植村あかりさんです

加賀 全員違う

牧野 まりあ、野村さんも凄い優しくしてくれて、1番最初に隣で教えてくれた、野村さんも入れたかったかな

加賀 ノムさんと山岸理子ちゃんは優しいというよりボケボケだったから

岸本 私たちの1個上の先輩だよね

加賀 先輩だけど、ボケボケすぎて、優しいって枠には入らなかった

岸本
山岸理子、野村みな美先輩たちって、私たちの1個上だったじゃないですか
最初にメールアドレスを交換した時に長文のメールをもらったの覚えてる?

加賀 全然覚えてない、なにそれ

岸本 あの2人にしたらうちらが初の後輩だったから、すっごい嬉しかったのか全プロフィールを教えてくれる

牧野/一岡 そうそうそうwww

岸本 私はこういう色が好きでだとか、こういう食べ物が好きで、何でも教えるから聞いてきてねみたいな

加賀 私、そんなの来てないよ

岸本 絶対来てたよ、覚えててあげてよ

牧野 先輩たちを学ぶために、先輩たちを上から加入順で教えてくれたの、野村さんが

岸本 紙に書いてまとめてくれたりとか

一岡 そうだ

牧野 歌詞もノートに書いてくれたよ、まりあの

加賀 歌詞カードもらえるよね

牧野 息継ぎの場所とか

一岡 優しいね

加賀 手厚いな

【その他】
加賀→宮本さんは飴と鞭なら飴的存在、厳しい先輩たちの中で優しい枠
岸本→小数賀さんは山岸さんと野村さんとも仲が良かったほわほわゾーンの先輩、あまり話したことなかったけどイメージ
一岡→植村さんは同い年で1番最初に渋谷に遊びに連れてってくれた
牧野→(高木に言及した部分はカットされた模様)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました