加賀楓「櫻井は知らないと思うんだけど研修生でやってた舞台で『ネガポジポジ』っていうのがあったの」櫻井梨央「あ、知ってますよ」

b0c974b43b7c65c1e2dd59f531829ab0ade545b4

1: 2022/11/25(金) 06:48:47.78 0
221124配信 モーニング娘。'22 16期メンバー櫻井梨央 Webトーク
「ラジリオ~櫻井の時間~」 vol.7 ゲスト:加賀楓

櫻井<振り返ってみて、加賀さんにとって、あれが大きな壁だったなぁ
とかいうその、研修生時代の、思い出だったりその、モーニング娘。に
加入した時の、何か試練だったりとかっていうのは、あったりしますか?
加賀<えっと、櫻井は知らないと思うんだけど
櫻井<ハイ
加賀<研修生のね、私が、モーニング娘。に加入する直前
櫻井<ハイ
加賀<に、研修生でやってた舞台で
櫻井<ハイ
加賀<「ネガポジポジ」っていうのがあったの
櫻井<あ、知ってますよ
加賀<あ、知ってる?
櫻井<ハイ
加賀<え、何で知ってんの!?(笑)
櫻井<アハハハハ
加賀<怖い怖い怖い!何で知ってんの?アハハハハハ!!
櫻井<フッフフフフ
加賀<えっ?
櫻井<すいません、“知ってますよ”とか言って(笑)
加賀<あ、知ってんだ
櫻井<ハイ
加賀<え、話も知ってる?観た?
櫻井<あ、話は、ハイ、知ってます
加賀<(はぁ~~)
櫻井<フフフ
加賀<あーそう、あれさぁ、すごい、舞台だったでしょ?
櫻井<ハイ。フフフフ
加賀<な、何だかわかんないじゃん
櫻井<フッフフフ
加賀<私たちも何だかわかんないなって思いながら
櫻井<ハイ
加賀<ずっとやってて
櫻井<あぁ~~
加賀<そう、わかんないなりに、頑張んなきゃいけなかったのが壁だったね
櫻井<あぁ~~
加賀<そう
櫻井<やっぱりそうですよね。舞台、あ~、私舞台やったことないんですよね、まだ
加賀<そうだよねぇ
櫻井<ハイ。そうなんですよ
加賀<そう、何か、前まではね、こう、年に一回6月にね、舞台やったりとかっていうのを
櫻井<あぁ~~
加賀<こうあったから、そう、それはでも毎年、みんな壁だったね
櫻井<そうなんですね
加賀<やっぱその、何だろ、モーニング娘。はわりとその、何だろ、
殺陣でこう何か、剣をガンガン!グサッ!みたいなのがちょっと多かったりもしたから
櫻井<あぁー。ちょっとそういう感じのが
加賀<そうそうそうそうそうそう
櫻井<あぁー、なるほど
加賀<だから、その時期、その稽古してる、期間は、もうみんな何か、そういうモードになっちゃってるから
櫻井<あぁ~~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました