平嶋夏海「岡田奈々はAKBを辞めなくても良かったと思う」

1: Team774(光) (無能) 2022/11/26(土) 13:14:00.82
 元AKB48の平嶋夏海(30)が26日、都内で行われた「2023年平嶋夏海カレンダー」発売記念イベントに出席。熱愛報道を受け、グループからの卒業を発表しているAKB48・岡田奈々の件に言及した。
 グループ総監督の向井地美音が20日にツイッターで、恋愛禁止ルールは「ない」と明言したことについて、平嶋は「今と昔、10年も経ったら全然変わるのかなと思います。いろいろ記事とかも読みましたけど、私が辞めた当時がどうだったのか、当時を知るスタッフさんでも結構少なくなってきてますし」と説明した。

 平嶋自身は2012年にネット上に1枚のプライベート写真が流出したことをきっかけに、AKB48としての活動を辞退した。「ぶっちゃけ当時のスタッフさんに会っても、なっちゃんはなんで〝あれぐらい〟って言ったら言い方すごい悪いですけど、辞めたのか本当謎だね、みたいなことも言われるので、私的には岡田奈々ちゃんは辞めなくても良かったんじゃないかなみたいな気はします」と話した。

 今回の写真集撮影は4月に都内で行われた。お気に入りカットには7、8月の1枚で自身の顔がアップされたものを選択。元AKB48の多田 愛佳に「カレンダーといえば顔のドアップでしょ!」とアドバイスを受けたといい、「そうなんだ!と思って。私も顔のアップいけるぞ!って選びました」と笑顔を見せた。

 22日には、元AKB48でタレントの西野未姫が極楽とんぼ・山本圭壱との結婚を電撃発表した。自身の結婚について問われると「ユーチューブの撮影で、恋愛縁結びの神様の神社に行ったりするくらいちょっとまだ縁がない。本当に誰かいないかなってみぃちゃんにもこの間相談しました」と明かした。

(よろず~ニュース・松田 和城)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました