西田汐里「私、緊張しないんです」キャラを取りやめる「強がってたんですよ、もう隠さないことにした、普通に緊張します」

no title

1: 2022/11/25(金) 21:59:31.38
【ビヨで緊張に強い人は?】

江口→山﨑
島倉→西田
西田→高瀬
岡村→西田

西田 私かぁ…確かに

島倉 なんか言ってなかったっけ?「あんま緊張しないんですよね」って

西田 もうね…やめたのそのキャラ

島倉 やめたの!?ごめんごめんごめん、キャラだったの?

西田 強がってたんですよ、もう隠さないことにしたっていう、普通に緊張します

島倉 それが可愛い

江口 「やめた」ってwww

岡村 それはみぃたちの理解不足

江口 (緊張)するよね

山﨑夢羽は緊張してると口では言うが、緊張して無さそう
手が震えて緊張しているけど、ステージに立つと失敗しない
泣いたりもしないから、感情が出にくい
ただ意外なところでお腹が痛くなってる

高瀬くるみは舞台上でアドリブができるのがすごい
ステージに立ってきた数が多いので肝が座ってる
グループにいてくれてありがたい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました