【画像】里吉うたのが姫カットにした結果

no title

1: 2022/11/26(土) 21:49:33.37 0
さて!!
つい先日美葉とサロンに行きまして、ほんの少しイメチェンをしたのですが……!
初めてみなさんにお見せできました~

no title

(ももひめ)

姫カット~

ずっとやってみたくて!!!!!
髪もいい感じに長くなったし、今かなと!!!!

なんか今日本番前すごい緊張してた
みなさんに「ええやん~」って思ってもらえなかったらどうしましょうかと

メンバーみんなに「大丈夫よ!」「かわいいよ!」って励まされながら出ました

ちなみにゆはねには「リーナじゃなくなったねぇ!!マーナって感じ!!」って言われました
誰ェ……?

no title


ももひもウルフカットをチョキチョキ整えたそうでなんかちょっと似てる髪型になれたので
一緒に撮った!!!嬉しい!!!!!


どのくらいの期間姫カットでいるかは分からないけど今は新鮮なヘアスタイルを楽しみたいと思います~
ヘアアレンジ何が合うか色々試してみたいなぁ!
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12776474751.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました