櫻井梨央「私たちが最初に交わした言葉とか、何か覚えてたりしますか?」加賀楓「全然覚えてない(笑)」

b0c974b43b7c65c1e2dd59f531829ab0ade545b4

1: 2022/11/26(土) 09:03:08.45 0
221124配信 モーニング娘。'22 16期メンバー櫻井梨央 Webトーク
「ラジリオ~櫻井の時間~」 vol.7 ゲスト:加賀楓

櫻井<私が加入して
加賀<ハイ
櫻井<私は6月に加入したんですけれども
加賀<つい最近だね
櫻井<私たちが
加賀<うん
櫻井<最初に交わした言葉とか、何か覚えてたりしますか?
加賀<全然覚えてない。アハハハハハハハ
櫻井<フッフフフフ
加賀<え、何
櫻井<何か
加賀<最初に交わした?
櫻井<何かちょっと覚えてるのは
加賀<うん
櫻井<最初に、その、きちんとお話をしたのは
加賀<うん
櫻井<リハ帰りのタクシーの中だったのを覚えてます(笑)
加賀<いや(笑)、これはあの、情けない話、私が人見知りすぎて
たぶんしばらく話しかけてなかったんですよ
櫻井<フッフフフ
加賀<で、そしたら
櫻井<いやいや(笑)、そんな
加賀<そしたらタクシーで二人でね、帰ってた時に、あの、
“加賀さんとあんまりお話したことないなと思って”って
櫻井<フフフフ
加賀<櫻井から、話しかけてくれて
櫻井<フッフフフ
加賀<ごめんね~(笑)
櫻井<いやいやいやいや(笑)
加賀<フフフフ
櫻井<全然全然、そんな、ありがとうございます
加賀<いやいや、ありがとうございます
櫻井<あの時はほんとに
加賀<いや、もう私は何もしてないんで
櫻井<いやいやいやいや(笑)
加賀<話しかけてくれたからね(笑)
櫻井<フフフフ。そんな
加賀<そうそうそうそう
櫻井<そうですね、それが、ま、私たちの一番最初のエピソードというか
加賀<そうですね(笑)
櫻井<話した記憶は、それが
加賀<タクシーの中?
櫻井<ハイ。タクシーの中が、一番
加賀<そう、ぐったりしたタクシーの中で(笑)
櫻井<アハハハハ
加賀<フッフフフ
櫻井<初めだったなという風に
加賀<そうですね~
櫻井<思います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました