北川莉央と山﨑愛生にハロメンのなりたい顔を聞いた結果

北川莉央
c94570749964819fa52a340e37d303faa9ca2972

1: 2022/11/27(日) 06:54:27.63 0
小田「じゃあハロメン誰の顔になりたいの?ちなみに変わったら一生戻れないとして」

山﨑「めいはなりたい顔いっぱいで、牧野さん、上國料さん、米村さん、田代さん、あと、井上さんも植村さん。めいはアンパンマンみたいになりたい!!」

小田「めいちゃん!新しい顔よ!」

北川「私はダントツかみこさん!!あの可愛い顔で世界に1人になりたい!!」

小田「ふむふむ」

北川「かみこさん、ハロコンの朝に挨拶したときに『本当にすっぴんですか?』って、聞くくらいお綺麗で!!もう私はいなくてもいいからかみこになりたいーーーー」

小田「でもね、世界に1人の北川が一番に決まってるじゃん!みんな一人一人素敵だから、今の北川も素敵なのよ。愛生ちゃんも」

山﨑「かっけー!世界に一人だけのめい!」

小田「世界の一人だけのー?」

山﨑「めい!」

小田「もともと特別な?」

山﨑「めい!」

小田「私はね、ここに後輩が並んでたら羨ましいところ一人づつ言えるよ。みんな違ってみんな素敵だもん」

小田「世界に一人だけの~?」


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました