田中れいな、誕生日祝いで譜久村聖と生田衣梨奈から食事に誘われ「めっちゃ嬉しかった」

田中れいな
0eP3NpgA_400x400

1: 2022/11/28(月) 06:19:49.47 0
no title

no title

元モーニング娘。のタレント田中れいな(33)が27日までに自身のインスタグラムを更新。
モーニング娘。’22の現役メンバー譜久村聖(26)と生田衣梨奈(25)から自身の誕生日を祝ってもらったことを報告した。
田中は後輩2人とのショットとともに「ふくちゃんと生田が誕生日お祝いしてくれた!!びっくり」と報告。
チーズやドリンクが並ぶ食事シーンの写真も披露し「プライベートでご飯行くのも初めてなのに誘ってもらってめっちゃ嬉しかった」と驚き交じりに喜んだ。
さらに「2人のファンの方に教えてあげる。あのね プライベートの2人はさらにかわいいよ」とおちゃめに“自慢”。
「みんなに見せてあげられんのが悔しいね~~笑」とつづった。
田中は今月11日が33歳の誕生日。これまでもマネジャーや友人からお祝いされたことを報告している。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202211270000568.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました