【悲報】中島早貴さん、ハワイのピンクピルボックスで上級者コースに迷い込み人生最大のピンチを迎えてしまう

中島早貴
P7jFz2SC_400x400

1: 2022/11/28(月) 19:59:26.37
https:///www.youtube.com/watch?v=JceA-WPE7MQ&t=6m23s
※6:23~


中島
ピンクピルボックスに行くまでに2個道があって
1個は上級者コース、1個は初心者コース

森戸 中級ないんスかwww

中島
そう、登る時は絶対に左に行ってねって言われてたのね
私も意識しながら左左って行ってたんだけど、ラニカイよりも全然道が無いわけ
登った人の形跡もなくて、いつの間にか右のコース行ってたみたいで

森戸 やばw

中島
マジで、紐が1本ぶら下がってて、それで登るみたいな、クライミングみたいな
消防士の訓練みたいな、「これ絶対におかしいよね」って友達と言ってたんだけど
急すぎちゃってもう下りれないの、振り返ったら落ちるし
死んじゃうと思って、必死で登って、登った先に他の観光客の方がいて、「どうやって来たの?」って聞いたら
「君は上級者を選んじゃったんだね」って
マジでオススメしない、マジで左を選んで下さい
人生で1番ピンチかと思った

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました