松本わかな「新しい食パンに出会うたびに、好きな食パンリストを書いているんですけど数えてみたら115種類でした笑笑」

no title

1: 2022/11/28(月) 21:16:55.81 0
私は、今も新しい食パンに出会うたびに、好きな食パンリストを書いているんですけど、

この前、ふと私はどのくらいの種類の食パンを食べてきたんだろう、、って気になって、数えてみたんです

そしたら115種類でした

想像以上です。笑笑

忘れちゃいけないのは、115枚じゃなくて115種類ってこと。笑笑

一年くらい前からリストをつけ始めたので、400日くらいで115種類食べたと思うとびっくりですよね

これからもたくさん食パン食べるぞー
no title

no title

no title

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12776801240.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました