佐藤優樹さんが1ヶ月以上ぶりにブログ更新した結果

佐藤優樹
o0750106115047078961

1: 2022/12/03(土) 19:24:11.48 0
普通に読めたことに驚いた

あのですね、、。
以前、、。
ドトールと言えばオレンジジュース、。 と言っていたのですが!!!
変更です!!!
と言うか、、。
追加!!!!!
もちろんオレンジジュースも好きなのですが。
ホットココア
も追加します!!!!!!笑笑
冬限定かも、、。
ココアがめーーーちゃ美味しかったです!!
no title

そしてですね!!!

コーチャンフォーさんの3代目イメージガールをさせていただきます!!
コーチャンフォーの社長さんにとてつもなく感謝!!
そして、私を撮影して下さったスタッフさん!!
沢山笑わせてくださり!!!
撮影した時めちゃ緊張してて、。 心臓が、、。逃げる、。って思うくらい
緊張しました、、。。笑
緊張をほぐそうとして下さりありがとうございました!!!
そして、、、社長さんの頭の回転の早さと、。 記憶力えげつなく。
そして、 とーーっても優しい!!! 羨ましいです!!! 下さい♡
本当にありがとうございます!!
https://ameblo.jp/masaki-sato-official/entry-12777590472.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました