松本わかなちゃんが川村文乃さんからゆずを貰った結果

no title

1: 2022/12/02(金) 19:04:33.56
武道館公演の時に、川村さんからゆずをいただきました!

武道館から帰ってきてすぐにゆず風呂に浸かりました

ゆずのいい香りに癒された‥

そして、、、

no title


#ゆず活 !!!


“ゆずピール”と“ゆずおかか”と“ゆずポン酢”を作りました

ゆずの皮も果汁も甘酸っぱくて、どれもめちゃくちゃ美味しかったです

ゆずってスイーツにもご飯にも合うからすごい!

私は肉団子にゆずの皮を混ぜて、お鍋とかスープに入れるのが好きです

あと、ゆずシャーベットも好き

川村さんの木のゆずを食べれるなんて幸せ!

川村さん、ありがとうございます

no title

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12777436968.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました