岡村ほまれ「ちなみに加賀さんはめちゃハンバーグを美味しそうにほおばってました笑」

4bb6610b1b6c0bd0a8046cf47312aa48c789d452

1: 2022/12/04(日) 08:28:35.04 0
加賀楓 スペシャル特設
モーニング娘。'22メンバーからメッセージ

<加賀楓との思い出・印象的なエピソード>

北川莉央
教育係をやってくださっていたので、
1番よく話した先輩だと思います。
7月、8月の毎日レッスンがあった時期も、
ほぼ毎回来てくださって1から指導して
くださいました。本当に感謝しています!!
パフォーマンスに対する姿勢やパフォーマンス
自体もめちゃくちゃかっこいいのに、
甘いものが大好きなところ、(主にチョコレート)
炭酸が飲めないところ、辛いものが
苦手なところ、、などなど
ギャップに萌えます!!!!笑
お誕生日のお祝いとして、一緒にごはんに
行ったことがあるのですが、めちゃくちゃ
楽しかったのでもう一回行きたいです!

岡村ほまれ
まだ、全然言ってないんですけど、
少し前にお仕事終わりで初めて加賀さんと
お肉食べました!!
美味しかったし嬉しかった~。
加賀さんが行かない?って言ってくれて
ハッピーでした♡
ちなみに加賀さんはめちゃハンバーグを
美味しそうにほおばってました笑
加賀さんが卒業なさる前の思い出になりました!

山﨑愛生
加賀さんとの思い出は・・・
加賀さんに誘っていただき、一緒に
パンケーキを食べに行ったことです。
加賀さんも私も甘いものが大好きなので、
加賀さんはチョコのパンケーキ、
私はバナナとクルミのパンケーキを
食べたんですが、加賀さんめっちゃ
食べるの早くて、ペロリと食べてて
ビックリしました(笑)
と~~っても美味しそうに食べていて、
口にチョコがちょこっと付いてるのとか
可愛かったです!
た~~っくさんお話も出来て楽しかったです♪♪
また一緒にスイーツ食べに行きたいです!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました