【悲報】吉田姫杷、身長が思ったほど伸びなくて悩む「現在155cm、目標は160cm」

yosida

1: 2022/12/05(月) 19:34:53.81
@wakababb
研修生紺大阪昼

吉田姫杷さん
現在身長155cmで160cmまで伸ばすことを目標にしている
でも伸びないどうしたら

川嶋美楓ちゃん
私今年3.5cm伸びたんです

村越彩菜さん
わー!私と一緒だ!(ミフとハイタッチ)

@senpaiumeda
吉田姫杷さんは悩みがあって最近身長が思ったほど伸びないので160cmまで伸ばしたいとの相談に
村越さん「姫杷は小さい方が可愛いよ。逆に148cmくらいでいいよ」
アラケン「縮めってこと!」

@miyochanlove
研修生発表会昼公演MC。村越彩菜ちゃんと川嶋美楓ちゃんは1年で身長が3.5cm伸びたらしい。伸びなくて悩んでる吉田姫杷ちゃんにアドバイスしてた。

@senpaiumeda
吉田姫杷さんが背が伸びないのでアドバイスを川嶋美楓さん求めた結果が
アラケン「たくさん食べろ!ですね」

確かにたくさん食べるよく寝るだよなと思った

@tuffyroll
研修生発表会・大阪(昼)。身長を伸ばしたいという吉田さんの悩みにアドバイスする川嶋さん曰く「白米をモリモリ食べる」。実際、2年で7センチほど伸びたらしく、お弁当持参の学校では足らないので、朝夕に丼飯3杯っていう豪快さ(^_^) #ハロプロ研修生 #吉田姫杷 #川嶋美楓

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました