上國料萌衣、中島みゆきサブスク解禁にショック!『課金したばかりなのに!』

no title

1: 2022/12/06(火) 06:19:49.72 ID:vJuKvy7A0
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12777943261.html
中島みゆきさんのサブスクが解禁になったんですよ!!!

私今までずーーーっと
Amazon Musicで聴いてて、
ちょうど1週間前に課金もしたんです。
そしたら竹内さんに個別の時
サブスク解禁したよね!?って言われて、

えええええええ!?!?
となりました。

まさかのまさかのタイミング。。。
とすこーーーーしだけショックでしたが、
それでもサブスク解禁はとても嬉しいです!!!!


私は中島みゆきさんの歌にめちゃくちゃ支えられているので、
これからもたくさん聴ける喜びでいっぱいです!!!

いせぴんに、
自分の誕生日プレゼント、
中島みゆきさんの結果オーライのコンサートDVDお願いしたので、
これも届くのがすっっごく楽しみ!!!

結構前だけど、
バースデーイベントの練習しようと思ってカラオケの部屋を取ったんですけど、
3時間とって、1時間は中島みゆきさんのコンサート映像みてました笑

はあ~~~~~~

生で、中島みゆきさんの歌を聴くのが夢。

でも生で聴いたら号泣しちゃうだろうなああああ

それでも、
いつかこの夢、
叶いますように。。。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました