北川梨央「来年でモーニング娘。に加入して5年になるけど私がグループを引っ張っていける存在になりたい」

北川莉央
no title

1: 2022/12/12(月) 12:31:58.76
――歌割りは仕方ない部分もありますもんね。また、来年6月には加入5年目の節目を迎えますが、どんな1年にしたいですか?

えっ! 怖い(笑)。私が、らいりーを後輩として迎えたのが加入3年で、私たち15期が加入した当時の13期の加賀さん、横山さんは加入2年半くらいで、期間が短いんです。
私が加入当時、見ていたお二人の大人っぽさについていけている気がしなくて……。もう少し成長しないといけないなという焦りはあります。

加入当時は、世の中の状況もあって、単独ツアーが思うようにできなかったですが、その代わりに「The Ballad」や「花鳥風月」など様々な形のコンサートを経験させてもらいました。 それがすごく強みになっているなと感じるので、今まで培ってきたものを活かして、グループを引っ張っていける存在になれたら嬉しいです。

個人的には、加入4年でいまだに特技が見つかっていないのが悩みです。ゴルフもそうですし、フルートも全部、趣味程度……。
人前で「得意です!」と堂々と披露できるような特技を5年目までには見つけたいです。
番組などに出演させていただいたときに、プロフィールに書けるようなものが見つかったら……(笑)!
密かに狙っているのはコスメに関すること。メイクやスキンケアについて勉強するのが好きなので、5年目には、資格を取得して、特技にします!
https://news.mynavi.jp/article/20221212-riokitagawa/3

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました