コーチャンフォー「佐藤優樹さんフォトブックにサインいただきました。どれがサイン本が分からないようにしてるので運試しにどうぞ!」

佐藤優樹
artist_sato

1: 2022/12/15(木) 12:22:37.30
コーチャンフォー/Coach&Four@CoachandFour_JP

先日 #佐藤優樹 さんがコーチャンフォーつくば店に来られた際にフォトブック『prism』に5冊サインを書いていただきました。
サイン本はつくば店以外にも若葉台店や北海道のコーチャンフォーにも移動しました。
サイン本はランダムで封入していますので、是非ご来店の際の運試しにどうぞ!
#まーちゃん
no title

no title



コーチャンフォー公式WEBショップでも販売しています。
https://coachandfour-shop.com/product/187
店舗内でフィルム包装して、どれがサイン付きかは分からなくしています。
サイン本のご指定はできませんので予めご了承ください。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました