【朗報】清野桃々姫、ファンの人が大好きのお知らせ「みんな孤独だけど姫も孤独だから大丈夫」「交通手段や職業を教えて欲しい」

no title

1: 2022/12/17(土) 13:01:30.84
@tozamasan
プロフィール帳トークで「ハロー!に入れてよかったことランキング」
3位は「好きを堂々と出来るコト」で好きなことやっててもメンバーも皆さんも何も言わずにいてくれると説明
2位は「鞘師里保サンにお会いできたこと」でずっと大好きな先輩でお目にかかれることないと思ってたから会えてよかったと
清野さんの「ハロー!に入れてよかったことランキング」の1位は「BEYOOOOONDSのメンバーに出会えたこと」で、そういう風に自信もって言えることがすごいことと清野さん

@tozamasan
エンディング
私はファンの人が本当に大好きと清野さん
だからどうやって来たとかどんな仕事してるとかどんな嫌なことあったとか知りたくて、私も同じ嫌なことあったけど楽しいよっていう言えるような人生送ってると清野さん

みんなのことが大好きで、配信やDVDで見てくれてる方も大事で、誰か一人じゃなくみんな大好きで同じくらい愛してて大好きだよと好きの感情を届ける清野さん

歌やダンスをBEYOOOOONDSみんな上手と清野さん
自分は人に対してジェラシー感じたり羨ましいとか思わないけど、最近一回羨ましいと思ったのが超悔しくて、そのことはみんなに伝えてないけど、そんな中でも成長してると気づいてくれるパフォーマンスしたかったと清野さん

色々思うことあってもみんな孤独だし、姫も孤独だから大丈夫で、そんな皆さんに勇気を与えられるアーティストになりたいと清野さん
ついてきて欲しくて自信もってついてきてもらえるように頑張りますと意気込み話す

当日券で来てる方もいると確認して、どうして来てくれたか一人一人問いただしたいといじる清野さん
これもご縁で仕事終わったとか予定変わったとかあるだろうけどみんな大好きと気持ちを伝える清野さん
そして挨拶まとめて客席に手を振り、2022年ありがとうございましたとはけていく清野さんでした

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました