島倉りか様「1人で釣りに行きました。海釣り体験ツアー。釣りをやった感想は、命VS命。命をかけた騙し合いという感じでした」

no title

1: 2022/12/16(金) 22:22:38.31
結構前ですが、1人で釣りに行きました。
海釣り体験ツアー。
自然の中で息をしたいと思い、海に。

no title


みてーーーキス!
ネイルも見せる。笑
友達のホログラムネイルが可愛かったから真似してやってみました。

no title

no title


小学生ぶりにちゃんと釣りをやった感想は、命VS命。命をかけた騙し合いという感じでした。

向こうは生きるために釣られるわけにはいかない、こっちは釣って食べなきゃ生きていけない。


魚が餌に食いつくように釣竿を動かす。餌とバレないように。お互いがお互いの様子を見ながら負けたり勝ったりを繰り返しました。
魚が餌に食いついた時は、私よりも何倍も小さいのにものすごい力で釣竿を引っ張られました。普通に尊敬しそうでした。
釣れた時とても嬉しかったです。そしてスポーツの試合後の感謝の気持ちみたいな感情もあった。


今いる海底の深さはどれくらいなのか、魚はどの深さを泳いでいるのか、など初めて知ることがたくさんありました。

人間は普通に生きていたら海には入らないから、私には想像できない世界が海にはもっと広がっているんだろうな~と思って、海についてもっと興味を持ちました。
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12779659283.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました