一岡伶奈「みんなと平等に接してほしいなって思うから、“いっちゃんだから”がほんとにイヤです」

no title

1: 2022/12/18(日) 07:45:17.94 0
221217 「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」
一岡伶奈・清野桃々姫・筒井澪心

(ギアが上がったきっかけはありますか?というメールで・・・)

一岡<私一岡は、聴いてる皆さんもわかると思うんですけど(笑)、
ま、こういう感じの何か喋り方?
清野<うんうんうん
一岡<な、何だ、性格上も、何かそんなに、細かいこと考えてなさそう、
みたいな、思われがち、なのよ
清野<え、いっちゃん
一岡<何かいっつも、何かテンションとか高くて、何かちょっと、
おかしい人、みたいな、何か、風に思われがちなんだけど
清野<ううん、そんなこと思ってないよ、ひめは
一岡<あ、ほんとに?あ、そう?
清野<ちゃんと考えてるなーって思ってるよ
一岡<そう、何か、なめられたくなくて(笑)
筒井<フフフフフ
清野<うんうん
一岡<あの(笑)
清野<いっちゃんってね、ほんとにいろいろ考えてんだよ
筒井<フフフ
一岡<あの、それこそ、何か、“いっちゃんだから、許そう”みたいな
筒井<あぁ~
一岡<何かそういうのが、え、そういうのいらないですってなっちゃうのね
清野<うん、うん、うん
一岡<何かみんなと平等に、接してほしいなって思うから
清野<めっちゃわかる!
一岡<え、そうそう。何か“いっちゃんだから”が、ほんとに、イヤです。フフフフ
筒井<あ~
清野<うんうん。普通に、普通に一人の人として見ろよってことで
一岡<あ、そうそう
筒井<ハイ
一岡<ま、でも、何かそれこそ、最近、思ったんだけど、自分にしかこう、言えないようなこととか
清野<うんうん
一岡<自分しか発言できないようなことも、あ、あるなと思って。
だからそれは、逆に、それはいいことだから
清野<そうそうそう
一岡<あの~、自分らしく行こうっていうので、この2022年はやってて、
ま、ギアはいつも上がってるけど、自分の考えが変わったのは今年?
清野<うんうんうん
一岡<に入ってからかな。とは思いますね
清野<ほんとに、いっちゃんと過ごす時間が増えて、このビヨドヨで
一岡<そうだね
清野<何かぁ、うん、見てて、やっぱ得してることいっぱいあると思うから
一岡<あ、ほんと?
清野<何かもうそのままでいてほしい
一岡<あざす
清野<私はわかるよ。フフッ
一岡<わかる?ありがと
清野<安心して
一岡<ありがとありがと
清野<そうそうそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました